水仙で、天丼ランチ

6月、7月は、義理母が水仙をお気に召されて、何回か
お供しました。

牟礼町にある、和食屋さんで、国道11号沿いにありますよ。

近所のランチは、もう行くところがないし、
イマイチになってしまって、ここしか思い浮かばないらしい。

b0335550_6465165.jpg

義理母、お刺身定食 980円くらいだったかな?
b0335550_6472661.jpg
b0335550_6473478.jpg

私、天丼定食 1080円くらいだったかな?

2~3回天丼定食食べたけれど、はじめはおいしいと思ったけれど、
頻繁に行きすぎたのか?天丼のたれが、めちゃくちゃ甘く感じるように
なってきて、自分の好みじゃないなと、3回目に気がついた。

今度お伺いするときは、タレなしで、塩をいただいて、食べようと
思ったのでした。

何回もお伺いさせていただいているのですが、いつも人でいっぱいです。
予約してから、いくのがいいと思います。
[PR]
Commented by なお at 2014-07-24 08:38 x
水仙、いつもいっぱいだよね。
行きたいなあと思いつつ。
天丼美味しそう(^^)
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-07-24 14:07
行ったことあります!
こお、古くからされていますよね?
Commented by tanntannko2 at 2014-07-24 14:15
なおさん

そうなの。マダームたちでいっぱいだよ。
お刺身と天ぷらがおいしいよ。
Commented by tanntannko2 at 2014-07-24 14:17
aloha-ohana-keiさん
行かれたことがあるのですね~。

前の店舗からリニューアルされて、
別店舗(前のお店のすぐ近く)でされていますよ。
古くからあるっぽい感じですね。
by tanntannko2 | 2014-07-24 06:44 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31