人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸恵で焼き肉♪♪ 暑い夏を乗り切ろう。

毎日毎日、すごく暑いですね。

外にでるのも、いやになるくらい暑くて、少し外出した
だけで、滝のような汗がでてきます(涙)

少し前に、いつも焼き肉にいく確立の高いお友達と焼き肉丸恵さんへお邪魔しました。

今日は福岡店。

レインボーのところより、こちらのほうがゆっくりお話できるし
席が広めなので、私はこっちが好きかな。

丸恵で焼き肉♪♪ 暑い夏を乗り切ろう。_b0335550_15135351.jpg


丸恵で焼き肉♪♪ 暑い夏を乗り切ろう。_b0335550_1514433.jpg

タン
丸恵で焼き肉♪♪ 暑い夏を乗り切ろう。_b0335550_15141984.jpg

お野菜
丸恵で焼き肉♪♪ 暑い夏を乗り切ろう。_b0335550_15143687.jpg

ホルモン、カルビ、ハラミ
丸恵で焼き肉♪♪ 暑い夏を乗り切ろう。_b0335550_1515144.jpg

テール

メニューとか
丸恵で焼き肉♪♪ 暑い夏を乗り切ろう。_b0335550_15151653.jpg
丸恵で焼き肉♪♪ 暑い夏を乗り切ろう。_b0335550_15152299.jpg


本当は、大好きな生タンをいただきたかったのですが、気温暑いし、
いろいろ考えて、今回はやめておきました。また食べたいな。

そうそう。しめでたべた、ソフトクリームがめちゃくちゃおいしかった。
キャラメルのにしたけれど、なかなかGOOD.おすすめです。
by tanntannko2 | 2014-07-26 04:13

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2