四季紅

旦那さんがはまっている、四季紅へ。
あいかわらず、誰もいなかったけど、後から2組だけきたかな。
前回より量が少なくなったような気がすると、旦那さんは言っていたけど
私もそう思うし、ジャスミンティーのサービスもなくなってた。
b0335550_09362784.jpg

台湾らーめんのもやしが、変な味がした。
b0335550_09364778.jpg
b0335550_09363674.jpg
文句ばっかりだわね。
ちなみに、唐揚げ定食は980円。

[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-07-28 12:47
今日いつものところと違う、台湾ラーメンへ行ってきました。
いつものところより、少し高めで、味もいつものほうがよかったです。
Commented by tanntannko2 at 2014-07-28 13:11
aloha-ohana-keiさん

店舗によって値段や味がやはり違うのですね。
この手の中華料理?台湾料理?
沢山あるので、お気に入りをみつけたいですね。
alohaさんがいつもいっているところに、
いつかいってみたいな。
by tanntannko2 | 2014-07-28 09:39 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30