人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一鶴で骨付き鳥を食らう

お昼は、一鶴で食べました。
香川県民おなじみの、ソウルフード。
骨付き鳥です。もう全国的にも有名だよね。

キャベツがきまして~。
一鶴で骨付き鳥を食らう_b0335550_12464418.jpg


ひなと、親と選べ~。家族全員ひな~。
一鶴で骨付き鳥を食らう_b0335550_12461835.jpg


私は、おにぎり~。みんなは、鳥飯を注文。
鳥のスープがまたおいしい。

おにぎりに、この油ギトギトの汁を漬けて食べるのが、好き・・・。
太る原因。

一鶴で骨付き鳥を食らう_b0335550_1247983.jpg
一鶴で骨付き鳥を食らう_b0335550_12471933.jpg


気のせいか?いつも丸亀のお店のほうが、スパイシーというかちょっと
辛い味付けだと思うのは私だけかな?
ビールには、抜群にあう味付けだと思う。

息子は、最近辛い物も食べられるようになってきたので、おいしいと
バクバク食べてたけど・・・・。
一鶴で骨付き鳥を食らう_b0335550_12565867.jpg


屋島とかレインボーのほうが、子供は、食べやすいかなーと思う。
店員さんに聞かなかったけれど、子供用の味付けってできるのかな?
だれか詳しい人教えてほしいな~。

バックを置く場所がなくて、ちょっと困りました。
隣に人がいなかぅったので、隣の方がこられるまで
椅子を使わせてもらいましたが。

椅子席に、バックを置く、かご希望~。

床の上はちょっとね。

父たちは、ひさしぶりの一鶴で、こんなんだったっけ!?
と、昔を思い出しながら、満足して全部食べてました。
息子も、全部平らげて満腹になったようでした。

沢山食べるようになったね。

一鶴で骨付き鳥を食らう_b0335550_125663.jpg
一鶴で骨付き鳥を食らう_b0335550_1256173.jpg

by tanntannko2 | 2014-08-05 12:44 | 西讃

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2