かね荘で、海鮮丼ランチ

もう、私のブログではおなじみ。

かね荘さんで、海鮮丼を食べてきました。
今日は、若干刺身が分厚くておいしかった。

b0335550_15511797.jpg

海鮮丼
b0335550_15513555.jpg

刺身定食

ここは、志度でもリーズナブルなので、平日ランチにお刺身食べたいなというとき
におすすめ。安いし、毎日のランチでも行ける金額だと思います。


メニューが一部変更してました。
b0335550_1553837.jpg


海鮮料理 かね荘
[海鮮料理・定食].アクセス:JR高徳線志度駅北出口 徒歩8分
〒769-2101 香川県さぬき市志度5361-3
[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-08-10 19:35
母の里は、石田なんですよ。
しかしながら、あまり東に行かなくなって。
気になるお店です。
Commented by tanntannko2 at 2014-08-13 15:11
aloha-ohana-keiさん

石田 さぬき市ですね。私が西の方に親戚がいなくて西に
行く機会がないのと同じで、東も用事がないとなかなか
いきませんよね。
カネソウさんは、平日は安くお食事できますよ。
Commented by 履歴書の封筒 at 2014-09-01 10:35 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by tanntannko2 | 2014-08-10 04:48 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(3)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31