人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れにお得になっていたはまずし

少し前に~。家族で、はまずしに~。
変わり映えしないけれど、あさりの味噌汁がクーポンで50円。
お得だわん。
子連れにお得になっていたはまずし_b0335550_15372468.jpg


子連れにお得になっていたはまずし_b0335550_15371246.jpg


子連れにお得になっていたはまずし_b0335550_15372036.jpg


子連れにお得になっていたはまずし_b0335550_15372868.jpg


子連れにお得になっていたはまずし_b0335550_15373664.jpg


子連れにお得になっていたはまずし_b0335550_15374345.jpg

アボガドとお寿司の組み合わせが好きデス。
今日は、ケーキも食べて満足しました。

帰り際に、コドモパスポートみたいなのをもらいました。
来店するごとに、ジュースやらおもちゃをくれるパスポート。
結構お得だなと思いました。
by tanntannko2 | 2014-08-18 05:33

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2