水仙

これまた、水仙に行ってきました。
牟礼にあります。
義理母は、気に入れば、同じ店にいく傾向があるようです。

b0335550_13104839.jpg

今回は、刺身定食にしてみました。
b0335550_13105697.jpg

手作りの、ナスのからし漬けが、ちょっと甘めでおいしかった。
b0335550_1311494.jpg

義理父は、とんかつ定食。
あまり箸がすすんでないなと思って、見ていたら、案の定。
肉が硬くて好みじゃないようでした。
お年寄りには、むかないかな・・・

2切れほど、肉をいただいて、また豚になる私なのでした。

今回、はじめて、息子に水がでました。
前から気になってたんだけど、子供にいつも熱いお茶がでてたんだよね。
特に、言ってなかったけど、改善されてよかったです。
[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-08-20 11:21
刺身定食、豪華ですね。
熱いお茶を子のもお子様のほうが、少ないかな(^^;
Commented by tumugihime at 2014-08-21 10:18
美味しそうです!
お刺身最近食べてないな~
ナスのからし漬け大好きです!!
そう言えば、近くのマルナ〇のからし漬けは讃岐のものでしたよ。
Commented by tanntannko2 at 2014-08-21 15:25
aloha-ohana-keiさん
刺身っておいしいので大好きです。
そうですね。熱いお茶を好むお子様は少ないかなーと思います。
Commented by tanntannko2 at 2014-08-21 15:26
藍さん

お刺身おいしいですよね。
徳島もおいしいお魚がたくさんいるから、
お店もたくさんありそうです。

なすのからし漬けお好きなのですね!
私も大好きです。
マルナカにからし漬け売られてるのですね。
漬物コーナーは素通りしてしまうので、
今度チェックしてみます♪
by tanntannko2 | 2014-08-20 04:09 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31