海鮮マリン

ひさしぶりの外食。
海鮮マリンは、寿司ネタが大きいので好き。
100円じゃーないけれど、たまにはね。
b0335550_9314498.jpg

ミル貝のヒモ?みたいな軍艦
b0335550_932038.jpg

はまちまき
b0335550_9314174.jpg

あじ
b0335550_9324059.jpg

まぐろのハラミ
b0335550_9334131.jpg

サーモンチーズ

あーおいしかった♪
[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-09-01 15:14
海鮮マリン、いいですよね(^^)
身が大きくて、最高。
身じゃない、ネタだ(^^:
Commented by つぶあんな at 2014-09-01 19:52 x
海鮮マリン!なつかしい。
甥っ子が小さいころよーく食べに行ってました。
エビ巻きとかお気に入りだったみたいだよ。

そそ…野菜高いよね~
コンビニとかスーパーの切ってる野菜が夕方行くと売り切れてるので
みんなそんなの買ってるのかも。
私も買ってるけどね(;・∀・)
体調はどおですか?
来週の水曜で今やってるのが一段落するので
ランチでも行けたらいいな~
Commented by tanntannko2 at 2014-09-02 09:57
aloha-ohana-keiさん

ネタが大きいので食べ応えありますよね!
私も好きです。
Commented by tanntannko2 at 2014-09-02 10:00
つぶあんなさん

甥っ子さんお好きだったんですね。
海老まきは海老フライを巻いてあるやつかな?
とんかつを巻いてるのとか、ミソカツとか
変わり種もあっておいしそうだったなー。

野菜高いよね。
私も、家族の人数少ないし、半分とかにカットしてる
キャベツとか買ってる。少しずつ使い切るみたいなかんじです。

体調はいいよ!心配してくれてありがとう。
もうひと段落するの??メールしまーす。
by tanntannko2 | 2014-09-01 09:34 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30