人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KANIWASHI FACTORY(屋島店)

義理父のお誕生日プレゼントを買いに、かにわしさんへ。
今は、かにわしだけど、エリートの焼き菓子のいものお菓子が大好きなんです。
窯出しポテトという名前で売られていますよ。

私も大好きなお品の一つで、普段使いもしますが、法事などのお供えの
お菓子として利用もします。

もうエリート色が完全に消えちゃった、高松町のほうへ。
前から駐車場がイマイチ使いにくい感じだったけれど、
さらに難しい感じになってた。

KANIWASHI FACTORY(屋島店)_b0335550_1311880.jpg


イートインできるスペースもありかわいくなってたよ。
いつものを購入して、暑かったので、飲むかき氷があって注文。
ヨーグルト味でさっぱり。
ヨーグルト味のジュースを氷にして、とかした感じ。
KANIWASHI FACTORY(屋島店)_b0335550_13112160.jpg


お好みでお酢をかけてくれます。
350円くらいだったかな?容器も小さいし、お味の割には、
ちょっとお高め。リピはなし。

KANIWASHI FACTORY(屋島店)_b0335550_1311378.jpg


あっ!自分用にタルト買うの忘れた。
by tanntannko2 | 2014-09-14 13:14 | ケーキ屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2