海鮮マリン

海鮮マリンに行きました。全品100円じゃないけれど、ネタがおいしいので好き。

b0335550_06393846.jpg
サーモン
b0335550_06395223.jpg
海鮮マリンは、同じ値段のネタならこうやって1巻ずつな感じにもできます。
涼しくなってきたので、貝類も食べました。赤貝と、黒ミル貝
b0335550_06393046.jpg
はまち巻きは、安くておいしい。
b0335550_06392272.jpg
うなぎの軍艦
b0335550_06391504.jpg
ヤリイカ
b0335550_06390436.jpg
厚切りかつお

お寿司はおいしいね~。

[PR]
Commented by キャサリン at 2014-09-26 09:06 x
あらあら、こちらでもローリング寿司ですか。

キャサリンが好きなネタは

【かつおたたき寿司】

五つも流れてきたら

【全て取る】

また五つ流れてきたら

【また全て取る】

と、しばらくの間

キャサリン家のボックスから後には

【かつおたたき寿司】

が流れていきません。

困ったもんだ。
Commented by miso at 2014-09-26 09:15 x
私も絶対貝類取る~ 貝好き イカも好き
マリンは徳島でも見たけど徳島のお店なのかな
あっ宇多津にもあったか^^;一度だけ行った
それはそうと ガトーよしだ今月で閉店明日から半額って
ちょっと残念 閉店となるともうあのチーズケーキ食べれんから買いにいかな!
yukiさんちは犬のスイーツにもなるけどね(、。;
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-09-26 14:24
海鮮マリンはいいですね~~
私も大好き。
このネタは、100以上の値打ちですものね。
Commented by tanntannko2 at 2014-09-28 10:14
キャサリンさん
やっぱり高知人はかつおのたたきのお寿司も大好きなんですね。
私もかつおのお寿司大好きです!キャサ家の後ろには絶対に座れないな(笑)
Commented by tanntannko2 at 2014-09-28 10:15
misoさん

貝類おいしいよね。宇多津にもマリンあったような気がするよ。
ガトー吉田閉店なん!?どしたん!?なんでやろう。
売れてなかっんかいの。最近ケーキ屋さんようけできてきたからかな。そうそう ガトー吉田のチーズケーキをじーちゃんが犬にやったり、ねずみとりのえさに使ったりすごいことしてたからね(笑)
もったいない・・・。misoさん記憶力がすごいわ!!
Commented by tanntannko2 at 2014-09-28 10:16
aloha-ohana-keiさん

alohaさんもよく行かれてますよね。100en以上ですが、
おいしいです!
by tanntannko2 | 2014-09-26 06:44 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31