人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜 うどん ハロウィンイベントするみたい

すごくひさしぶりに、うどん屋さんのへ。さぬき市の造田にあります。
13時半という中途半端な時間だったけれど、ひさしぶりに
うどん屋さんのうどんを食べることができました。

短時間ランチはやっぱりうどん屋だね。
 溜 うどん ハロウィンイベントするみたい_b0335550_130476.jpg


ぶっかけのつめたいのと、レンコンの天ぷらを食べました。

レンコン揚げたてでおいしかったです。
ここのうどん屋さんの天ぷらは、しなしなに当たることが
ほとんどないので、うれしいです。

お店は広くて、イス席もあるし、広いお座敷もあるし、子供茶碗もあるしで、子連れにも
うれしいおうどん屋さんです。3世代の大人数でいっても大ジョブそう。
店主さんが女性だからか、色々と気配りができてるのが
うれしいですね。

ハロウィンイベントがあるみたいですよ。
 溜 うどん ハロウィンイベントするみたい_b0335550_1322792.jpg


 溜 うどん ハロウィンイベントするみたい_b0335550_1325353.jpg

by tanntannko2 | 2014-10-18 13:05 | うどん屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2