人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめらかプリンパフェと電子マネーデビュー

なめらかプリンパフェと電子マネーデビュー_b0335550_1315461.jpg

うどん屋の後に食べました。
甘かったけれど、カラメルのカリカリがおいしかったです。

夏休みに、電子マネーデビューしました。
コンビニや、イオン系列のお店に行くたびに、WAONでワオンと鳴らす人を見て、
気にはなっていたのですが、色々と思うことがあってデビューできてなかったのです。

コンビニで、WAONでハロハロを3個買うと1つソフトクリームプレゼントにつられて
デビューしたのですが、アナログ人間で、WAONをよくわかってなくて、
誰もいないのを見計らって、あえて、おばさま店員さんに説明を聞いたよ。
最近、携帯とかもわからないことを質問しても、若い店員さんだと、マニュアル的に
しか話をしないので、がっくりくることが多いんだよね。

私が年取ったからかな(笑)

色々と質問しても、丁寧に教えてくれてうれしかったです。

牟礼のミニストップの店員さんありがとうございます。
なので、ミニストップに行くたびに、ワオンと鳴らしている私です(^-^)
by tanntannko2 | 2014-10-19 13:14 | コンビニデザート

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2