MUU

b0335550_1053085.jpg

志度にある、MUUさんにお邪魔しました
b0335550_1053411.jpg

徳島文理から徳島方向に行く道、峠にあります。

以前といっても、だいぶ前はケーキ屋さんだったのですが、
あのケーキやさんなくなってしまって残念。
他でお店とかしてるのかな?だれかご存じの方いたら教えてください。

奥さんの実家がいちご作ってたらしく、いちごのミルフィーユがとってもおいしくて
お気に入りだったのよね。

b0335550_1053836.jpg

b0335550_1054389.jpg

b0335550_1054931.jpg

b0335550_1055575.jpg

b0335550_1055838.jpg

b0335550_106133.jpg

ケーキセットのケーキがなくて、フレンチトーストを作ってくれました。
店主さんはきさくでいい人でした。
家庭的な雰囲気のカフェでした。
[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-11-02 20:05
いつもの行動圏外の東の情報、いつも楽しみです。
東へ行くときに、参考にします。
Commented by なお at 2014-11-02 21:32 x
志度にあったケーキ屋さん?立体のケーキ作ってたところかな?
屋島にボルドーってケーキ屋さんあって、そこの息子さんがしてたと思うんだけど…
ボルドーはあるよ。屋島西町のコスモスの近く。
Commented by miso at 2014-11-02 22:05 x
フレンチトースト食べたい 食べたいと思ってたけど
ほんと食べたいー カフェのお洒落で美味しいやつ^^;
ガドーよしだ 昨日更地になっててびっくりやわ
オーナーさんが違うことをすると言ってたから あのままの建物で
カフェか!!とか想像してたら建物まで壊すとは もう想像も出来んわ。
yukiさんのじーちゃん知っとんちゃん?
Commented by tanntannko2 at 2014-11-03 07:53
aloha-ohana-keiさん
そういっていただけるとうれしいです。
ありがとうございます。
また参考にしてくださいね!
Commented by tanntannko2 at 2014-11-03 07:54
なおさん

そうそう。志度のケーキやさん
立体の作ってたんかな?いつもカットケーキしか
食べたことなくて記憶にないんよ。
ボルドーの息子さんだったのね。
ボルドー久しぶりに名前聞いた。
今度いってみようかな!
Commented by tanntannko2 at 2014-11-03 07:56
misoさん
カフェでオシャレでおいしいの食べたいよね。
ガトーよしだ!!更地とな。
ますます謎やね。だれか知ってる人教えてほしいね。
今日実家いってじーちゃんがおったら、聞いてみるねー。
by tanntannko2 | 2014-11-02 10:10 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31