ショコラショコラコーヒー

コーヒーを飲もうと、家のことを旦那にまかせて、
こっそりショコラショコラコーヒーさんへ。
さぬき市の志度にあります。
b0335550_16480847.jpg


あんまり長居できないので、
コーヒー系とケーキでも食べようと思ったけれど、
色々考えて、ランチがお得なような気がして、急きょランチにしました。

本日のサンドイッチ、サラダ、クラムチャウダー、ポテト、カフェオレ、
ケーキ ボリュームたっぷりで、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。
1200円でした。
b0335550_16491083.jpg

ポテトがいまはやりのまわりがサクサクポテトでおいしかった♪
b0335550_16491759.jpg
本日のサンドイッチは、クリームコロッケみたいなのでした。
b0335550_16492300.jpg
きまぐれのスイーツだったかな?ケーキでした。
前もチョコレートのケーキ食べたから、今回は違うの食べたかったけれど、
今度ランチの時は、先にどんなスイーツか聞こうかな。


カフェオレが、ちゃんとしたカフェオレで、コーヒーの味がしっかりしました。
泡がふわふわでおいしかったな。気分的には、もう少しミルク感たっぷりの
カフェオレがよかったけれど、今度はミルクが多めって頼もうかなと思います。
b0335550_16505022.jpg
一人でも気兼ねなく寄れるところが好きです。
寒かったので、ほっこりしました。たまに飲むコーヒーっていいね。



香川県さぬき市志度1887-1 
営業時間/7:00~19:00 (オーダーストップ 18:00)
定休日/無休
駐車場/あり(10台)
TEL:087-813-6565


[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-12-09 17:01
本当ですね。
ポテトが、サクサクですね(^^)
サンドウィッチが、おいしそう!!
Commented by なお at 2014-12-09 17:24 x
コーヒーカップ、100均セリアにあったような…
ランチ、ボリューミーですね!(◎_◎;)お腹いっぱいになりそう!
yukiさんが美味しいというのなら間違いない気がするな。
Commented by tanntannko2 at 2014-12-09 17:59
aloha-ohana-keiさん
ポテトに最近はまってるので
サクサクポテトおいしかったです。
多分冷凍やろうけど!
サンドイッチも普通においしかったですよ!
Commented by tanntannko2 at 2014-12-09 18:01
なおさん
本当!?セリア!?
かなりびっくりしたよ。
カフェで100均の食器使ったりするのだね。
ランチすごくボリューミーだったよ
お腹いっぱいになった。
私目線やから、あんまりあてにはならんところも
あるよ(笑)
そうそう!!イモジャム今食べてるんだけど、
あれおいしいねー。まだルバーブは食べてないけど♪
Commented by larosebleue at 2014-12-09 23:10
まあ、なんて美味しそう~❤
高松方面に行ったら、高松中央から帰らずに、志度から
高速に乗らなければいけませんね!国道を走り。。(笑)
行きたいお店がいっぱい~
ポテト、さくさくなんですね。たまりません!
あ~お腹空いてきた。。
Commented by ぱんぷきん at 2014-12-10 19:22 x
ランチセットなのにアフタヌーンティーセットみたいに出てくるの面白いねぇ。
こうやって出てくるとテンションあがりそう~♪
色々食べられるのいいなぁ。デザートもついていてほしいし。
クラムチャウダー大好き!
Commented by tanntannko2 at 2014-12-11 07:38
larosebleueさん
もりだくさんな内容なので女子は
好きだと思います♪
今のシーズンだと、志度でしたら、
かき焼きがおすすめですよ。
Commented by tanntannko2 at 2014-12-11 07:39
ぱんぷきんさん
そうだね。アフタヌーンティーっぽくて
いいよね。女子は好きだと思う。
クラムチャウダーもおいしかったよ。
ぱんぷきんさんが作ってくれたのも
とってもおいしくて、それを思い出しながら食べたよ。
デザートもついているのいいよね!
by tanntannko2 | 2014-12-09 16:52 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(8)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30