人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙2

前回の衆議院選では、寝る前に結果が分かりませんでしたが、
私の区では、早々に結果がわかりました。
たまき雄一郎さんが当選しました。

息子が応援しています。

瀬戸さんは、あまりお見かけすることがなく、
もうひと方は残念ながら、今回の選挙でしか見かけた
ことがなかったので正直結果が少し見えていたかなと思います。

子供と色々話をしていて、1区の小川さんは、イケメンやから
当選するわと子供の口から出てきたのには笑いました(笑)
ほんだら、◎◎さんは落選なん?と聞いたら
うんって(笑)

アベさん アベノミクスアベノミクスって言ってるけど、
正直私にはまったく実感がなく、一部の人だけ、しかも富裕層だけが実感あるのじゃなか
なと思います。義父の友達は、株で儲けて笑いが止まらないらしいし。

ここ1カ月の、選挙の兼ね合いもあるのかもしれませんが、
ここ1カ月の急な円安は、これから家計を直撃していくのかななどと思ってみたり。
円高の方が、海外旅行も行きやすいですが、当分海外は行けそうにありませんね。


独り言でした。

by tanntannko2 | 2014-12-15 07:56 | 最近思うこと

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2