人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみだ川

病院の帰りに、義母が、昼食べて帰り~とありがたいお言葉。

とあるお店に行ってみるが、閉店?休み?
ロープも張ってたから、閉店だったのかな?
廃墟みたいになってた。牟礼の魚河岸さん情報だれか教えてください。
結構好きだったのに、残念。いつ閉店したのだろう。

その近くの気になっていたお寿司やさんすみだ川に行ってみました。
牟礼町にあります。

まわらないお寿司やさんです。
すみだ川_b0335550_18115687.jpg
外観
すみだ川_b0335550_18122990.jpg
お寿司のランチ16巻 950円 赤だし付 安い!!!
左から撮影
すみだ川_b0335550_18133084.jpg


全部をカメラにおさめるのは難しいな。
すみだ川_b0335550_18135007.jpg
赤だし
すみだ川_b0335550_18140398.jpg
おしながき
すみだ川_b0335550_18141828.jpg
一品とか
すみだ川_b0335550_18143460.jpg

なんか色々思うことがありましたが、一番つらいなと思ったのは、退店するまでに、(お茶)がでてこなかった
こと。16巻食べて、お茶がないのは結構辛かったです。ウーロン茶を頼まないといけなかったのかな。
自分で言わないといけなかったのかな。ここ数年回るお寿司しかいかないからわからない。
家庭的な雰囲気のお寿司やさんでした。

by tanntannko2 | 2015-01-09 00:37 | さぬき市・三木・牟礼

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2