コルベール

ちょっと前に義母と息子とで、コルベールに。

b0335550_18243590.jpg
食べるものはいつも同じ 卵スナックセット
b0335550_18244676.jpg
サラダ
b0335550_18244056.jpg
オレンジジュース

寒いので、氷なしにしてほしいとお願いしたけれど、できませんと言われました。
別にジュースの量減ってもいいんだけどね・・・。

cafe de colvertの店舗情報
住所 香川県高松市牟礼町牟礼228-1  
電話 087-845-1588  
営業時間 8時~20時
定休日 水曜
席数 20席
駐車場 6台

[PR]
Commented by larosebleue at 2015-02-06 19:56
えっ、氷なしできないの~
小さい子どもさんだって来るだろうし、
あまり冷たいのもね~
氷取ってくれないお店もあるんですね。驚きです。
でも卵スナックセットは美味しそうですね!
ごちそうさま♪(しっかりと場所メモしましたよ)
Commented by tanntannko2 at 2015-02-07 08:43
laroseさん
できないみたいです。
色々な事情があるんでしょうね。
冬は冷たいものはちょっとお腹が
痛くなってしまうので困りますね。
最近寝られないので、紅茶やコーヒーも
飲めないので困ります。
卵スナックおいしいですよ(^-^)
お値段も安いです。
by tanntannko2 | 2015-02-06 00:23 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30