人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケージかわってた かにわしタルトの窯出しポテト

バレンタインデーだけれど、義父はチョコ食べないので
かにわしでいつものを。これは、エリート洋菓子店で売られていたお菓子です。
いつのまにか合併?しているので、かにわしさんが出してます。
パッケージかわってた かにわしタルトの窯出しポテト_b0335550_11123602.jpg
窯出しポテト。
サツマイモのお菓子で、義父が好きなお菓子です。

これ10個箱詰めのを購入して、15日購入だけれど、バレンタインの包装はしてくれなかった。
だったら、なんでもいいからラッピングしてほしかったな。
悲しいな。ただの、箱に詰められただけの窯出しポテト。

久しぶりに箱で購入したら、箱のパッケージも変わってるし、
窯出しポテトのパッケージも変わってるし
ビニールの袋に包まれているので、安い感じに見える。

今度の法要の時に、使おうかと思ってたけれど、ちょっと高級感ないので考え中。
おいしいお菓子で大好きなんですけどね。

前のパッケージのほうが好きだったかな。
パッケージかわってた かにわしタルトの窯出しポテト_b0335550_11312246.jpg
1つ前の窯出しポテトパッケージ ブログしてたら、データが残ってるのがすごい。
パッケージかわってた かにわしタルトの窯出しポテト_b0335550_11315092.jpg
その前の窯出しポテト
画像お借りしました。

お菓子とか焼き菓子とかって、味も大事だけれどパッケージとかラッピングとか
見た目とかも大事だと思うんですよね。

人にプレゼントしたりするときは、特に考えちゃう。

悪口ばっか書いてたら、袋叩きにあいそう。
ごめんなさい。
パッケージかわってた かにわしタルトの窯出しポテト_b0335550_11133128.jpg
個人的な意見でした。


by tanntannko2 | 2015-02-19 11:09 | ケーキ屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2