ひさしぶりにモスバーガー

特に食べたいとおもったわけじゃないけれど、
昼ごはんが面倒なので、モスバーガーにドライブスルー
家で食べました。
b0335550_12124062.jpg
帰ってきて、ごぞごぞしてたら、冷めてしまって・・・。
バンズが湿気してたけれど、それなりにおいしかったです。
とびっきりチーズバーガーを食べました。お肉食べてるって感じのハンバーガーでした。
作り置きしてあったコールスローで野菜も摂取しました。

寒いので氷なしにしてと言ったら
b0335550_12151628.jpg
量は少なめでした。でも氷なかったからうれしい。
ちなみに、マックは、氷なしにしてと言ってもジュースは氷ありと同じくらい入れてくれます。

[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-02-24 13:19
もう、何年いっていないかな・・・モス。
プレーンホットドックが、好きです。
モスは、でかすぎて口に入らない(^^)
Commented by tanntannko2 at 2015-02-25 11:36
alohaさん
ホットドックもおいしいですよね。
私はちょっとピリ辛のやつも好きです。
alohaさんお口が小さいのですね。
うらやましいです!
by tanntannko2 | 2015-02-24 12:12 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30