山村

ラーメンが食べたくなったので、山村さんにお伺いしました。
さぬき市の鴨部というところにあります。

ねぎ塩ラーメンを注文 ランチタイムで半チャーハンを頼もうか
迷って、頼まなかったけれど、回りの男性は、しょうゆとんこつラーメン
と半チャーハンという組み合わせで注文している人が多かったな。
次はそれで行こうと思う。

b0335550_10281988.jpg
ねぎ好き。
b0335550_10283489.jpg
色々な味があります。

 

[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-02 15:33
山村っていうから、山村紅葉さんのことかと思ってしまった・・・(サスペンスの見すぎ??)
ラーメン店、香川も増えましたね。
Commented by tanntannko2 at 2015-03-02 16:21
alohaさん
はははっ(笑)紅葉さん(笑)
私も息子もサスペンス好きで、紅葉さんの
色々なキャラも大好きです。
ラーメン屋さん増えましたね。ラーメン好きなので
うれしいです。
Commented by サト at 2015-03-02 16:36 x
山村だいぶ行けてないな~
東の方の美味しいラーメン屋だよね
もっと徳島よりの東かがわ市の吾割安、漢字あってるかな
カウンターの小さいお店 あそこも10代後半から20代によく行ってたよ
美味しいラーメン食べたくなる~☺
Commented by larosebleue at 2015-03-02 21:42
こんばんは!
ラーメンって食べたくなりますよね。。
私もねぎ大好きで、たくさん入れてほしい方です(笑)
昨日、主人と食べに行き、
美味しいチャーシュー麺を食べ、ご機嫌な私なのでした^^
Commented by tanntannko2 at 2015-03-03 06:50
サトさん
そうそう。東の方では有名なラーメンやさんだよ。
吾割安知ってるよ。行ったことはないけれど、
そこもおいしくて有名なんだよね。
夜だけしかあいてないって旦那さんが言ってたような
気がする。
私も独身時代は、仕事の帰りにラーメンやさん寄ったり
してたなー。懐かしい。おいしいラーメンっていいよね
(^-^)
Commented by tanntannko2 at 2015-03-03 06:51
laroseさん
ラーメンたまに食べたくなりますよね!
laroseさんもねぎ大好きなんですね。
同じだ~♪
徳島は沢山ラーメンやさんがあるので
選ぶのも楽しそうですね(^-^)
おいしいチャーシューいいですね。
私も食べてみたいです。
by tanntannko2 | 2015-03-02 10:30 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31