水仙

牟礼にある和食やさん、水仙に行きました。
予約がいっぱいで、カウンターで食事をしました。
いつもいっぱいですね。予約をしてでかけたほうがよさそうですよ。

3世代家族が多かったと思います。
イス席が多いですが、掘りごたつもあるので、
赤ちゃん連れ、子供連れでも行けそうです。

お刺身がおいしかったです。

b0335550_09595281.jpg
刺身定食を注文しました。

お刺身ズーム
b0335550_10003665.jpg
メニュー
b0335550_10002195.jpg



[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-20 09:25
ランチだと、リーズナブルな価格ではありませんが・・・
この金額でこの内容なら、大満足ですね。
これからの季節、3世代での食事が多くなりそうですね。
Commented by larosebleue at 2015-03-20 19:37
こんばんは~
新鮮なお刺身、きっと美味しいんでしょうね!
珍しことに私、お刺身食べられない…苦笑
変わっているでしょう。
お寿司やさんに行っても食べられるものがなくて…
みんな美味しそうに食べていますよね。
仲良しの友達からは、
『人生、すっごい損してると思うよ!』
と大マジで言われました~
もう笑うでしょ^^
Commented by son at 2015-04-16 12:27 x
自分は今志度で実家は牟礼、今さらですがyuki女史と行動範囲が近いです。
魚は海寶、浜街道、水仙、東信ですかね。
それぞれ良いとこ悪いとこありますが…

基本的にひとりです…
Commented by tanntannko2 at 2015-04-16 16:14
alohaさん
お返事遅くなりごめんなさい。
ランチだと少しお高めですが、
母は満足しているようです。
春だと3世代が多くなりそうですね!
Commented by tanntannko2 at 2015-04-16 16:15
laroseさん
お返事が大変おそくなりごめんなさい。
新鮮なお刺身はおいしいですよ。
お刺身だめなんですか?
たしかにもったいないです。
お友達のおっしゃることよーくわかります!!
いつかおいしいと思う日が来たらいいですね♪
Commented by tanntannko2 at 2015-04-16 16:41
sonさん
そうなのですね!
東方面のブロガーさんあまり見かけないので
おいしいお店などございましたら、また
教えていただけたらうれしいです。
私も、魚食べるときはsonさんのあげたお店が
多いです。
by tanntannko2 | 2015-03-20 00:58 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30