人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flagのパン

Flagのパン_b0335550_07090515.jpg
オレンジピールとクランベリーのハード系
Flagのパン_b0335550_07093914.jpg
デニッシュ
Flagのパン_b0335550_07100184.jpg
ざっくりサクサクがおいしい。
Flagのパン_b0335550_07102209.jpg
カレーウインナー
Flagのパン_b0335550_07104370.jpg
クロワッサンダマンド



Flagさんにパンを買いに行ってきました。
ここの、デニッシュやクロワッサンダマンドが大好きです。
今日もおいしいパンごちそうさまでした。

この日は、懐かしい人にお会いして、
息子が小さい時に通っていた支援センターの先生と、図書館でお会いしました。

私も息子もその先生が大好きで、
一番はじめに知り合った先生。

息子は、先生の名前がなかなか言えず
かわいい先生という名前になっていたな。

いつもニコニコかわいらしい先生に会えて、お話して
ほっこりした気分になったのでした。




by tanntannko2 | 2015-04-13 07:25 | パン屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2