人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんじゃかで焼肉食べ放題

焼肉食べ放題に行ってきました。
今回は、お初のじゃんじゃかさん。
フジグラン十川の中にありますよ~。
本当は、GW中に行く予定でしたが、予約でいっぱいで
人気があるようです。

平日に行きました。
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07393480.jpg
我が家はごはんを食べる時間すごく早いのです。
義両親は16:30・・・みんなにびっくりされます。
開店と同時に入店。
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07411834.jpg


2種類コースがあって高い方に。
じゃんじゃかのいいところは、
男性と女性値段設定が違うし、小学生も1~3年生 4~6年生と値段が分かれている
シニアも値段設定があるのがいいなと思いました。
バイキングの理想系だな~。

じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07423929.jpg
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07430840.jpg
メニューいろいろ
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07440121.jpg
JAFカード提示でドリンク1杯無料
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07442612.jpg
タン、ホルモン、ホタテ
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07444479.jpg


上ミノ、ハラミ
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07450222.jpg

じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07450222.jpg
大判厚切りハラミ これ一番肉の中でおいしかったかな。
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07460057.jpg
チーズウインナーこれもおいしかった。つぼ漬けカルビは、あんまり。
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07462897.jpg
焼く焼く焼く
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07464792.jpg
石焼きチーズビビンバ ハーフ
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07471340.jpg
私が想像していたのとは違ったけれど、杏仁豆腐 固めでした。
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07473958.jpg
チーズもちチヂミ 誰も食べてくれなくて、ほぼ一人で完食
ビビンバも一人で食べたからお腹がパンパンで
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07483170.jpg
ソフトクリームはキャラメルのがおすすめ
まわりがパリパリになっておいしかった。
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07490000.jpg
旦那は冷麺を2回くらい注文してたよ。
沢山食べました。
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07494208.jpg
じゃんじゃかで焼肉食べ放題_b0335550_07492516.jpg
※今日のひとこと※

サイドメニューは大福のほうがおいしかったが
肉はほぼかわらなく、大福より安いのがよかったです。

今日は、イス席でしたが、予約の時点で和室のお部屋もあるようです。
なので子連れに優しいお店だと思いました。
値段設定も小学生は低学年と高学年では食べる量も違うので
低学年は安いのもよかった。
お年寄り料金があるのもよい。3世代で楽しめそうです。

タッチパネルに、日本昔話やゲームみたいなのがついてあって
小さい子供さんだと楽しめそう。

ただ、旦那がここ昔事件なかったっけ!?と言い出して
すっかり忘れていたけれど、そういやそういうことがあったよねと。
気をつけているとは思うけれど、昔のようなことがないようにしてほしいです。



by tanntannko2 | 2015-05-21 07:36

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2