人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラショコラコーヒーでランチとお茶~

ショコラショコラコーヒーで一人ランチ~
さぬき市の志度にあります。
ここは、一人でも入りやすいので好きです。
ショコラショコラコーヒーでランチとお茶~_b0335550_07560151.jpg
3段なのでボリュームがあって、すごくお腹いっぱいになって大満足~
今日はサーモンフライのサンドでした。
ショコラショコラコーヒーでランチとお茶~_b0335550_07563871.jpg
サラダ
ショコラショコラコーヒーでランチとお茶~_b0335550_07565194.jpg
スープはクラムチャウダー
ショコラショコラコーヒーでランチとお茶~_b0335550_07570824.jpg
デザートはムースでした
ショコラショコラコーヒーでランチとお茶~_b0335550_07572208.jpg
飲み物はアイスカフェオレ ミルクの部分がふわんふわんです。
ショコラショコラコーヒーでランチとお茶~_b0335550_07575197.jpg
毎度ですみませんが、メニュー横になっていてすみません。
ランチは1200円
デザートなしは1000円です。

ショコラショコラコーヒーでランチとお茶~_b0335550_07582852.jpg
1週間に2回もいってしまいまして、別の日
ショコラショコラコーヒーでランチとお茶~_b0335550_07593334.jpg
コーヒーゼリーとソフトクリームと珈琲がはいっている飲み物を注文。
まったりんこしてしまいました。
ショコラショコラコーヒーでランチとお茶~_b0335550_08010113.jpg
ラスクみたいなお菓子もついていましたよ。

一人の時は、雑誌をめくりながら、回りの人の会話も聞いてみたり・・・。
この日は、学生さんかな男の子グループが多くて。個人的にびっくりした。
男の子グループのカフェってあんまり見かけたことがなかったから
新鮮でした。大学が近いかもだけど。
草食化してるのかな。
会話が女子みたいで、もちろんランチきたらシャメして、多分何かに載せるのかな。
珈琲がどうとかミルクがとか熱く語ってたよ。
でも気になる女の子がいるみたいで、ツイッターがどうとか、ラインがとか、フェイスブックがとか
ひそかに見てるけれど、内緒ぞ~とか話してたり。
自分が学生時代の時とは全然違うなと(笑)
息子もこんな感じに成長するのかなーと母親目線で見てしまうのでした。

by tanntannko2 | 2015-05-22 08:09 | さぬき市・三木・牟礼

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2