風月堂の杏仁豆腐

毎日暑いですね。
たまには、地元にも貢献しようと風月堂さんに。
杏仁豆腐がでていたから、買ってみたよ。
メロン味でした。

珈琲わらびとか食べてみたいものも発見したので
またお伺いしてみようと思います。

b0335550_09101138.jpg
360円くらいでした。
気がつかなかった自分がいけないんだけれど、2段になっていて
一段目を下の杏仁にかける感じになっていたの。
気がつかずおもいっきりふたをあけたら、上の段のをぶちまいてしまって
シロップが机の上にガバーーっ。ショックーショックー。
b0335550_09102051.jpg
そんなこんなで、シロップすくなめ杏仁さん。
大きめの量でたっぷりでおいしかった。
メロン好きだしー。完熟しておいしかったです。



[PR]
Commented by son at 2015-05-27 17:38 x
風月堂なかなかええ値段のもんばっかりでしょう。
何がオススメですかね?
Commented by tanntannko2 at 2015-05-28 06:43
sonさん
私は年に1回いくかいかないかなので
おすすめがこれというのはありませんが、
S-1グランプリに輝いた
金時かりまんは、人気みたいですよ。
冬に見かけるので今はありませんでしたが。。。
Commented by サト at 2015-05-28 10:27 x
私もおとつい ゆめタウンでこのメロン杏仁を眺めながら
食べたいなぁと思いながら…通り過ぎました(><)次回は買いたい
Commented by tanntannko2 at 2015-05-28 18:06
サトさん
サトさんも発見したんやねー。
暑いとツルツル系が食べたくなるよねー。
Commented by tumugihime at 2015-05-29 22:20
メロン杏仁なんてあるにね。美味しそうね。
私も昨日、思いっきりふたを開けたら、福神漬けが全部飛び出しちゃった(><)
白い床は悲惨なことになって悲しかったよ~
ツルツル系スイーツが美味しい季節ですね。あの行列のできるかき氷食べたいな。

by tanntannko2 | 2015-05-27 09:16 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(5)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31