人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みパンとライ麦パン

お稽古にはげむ
一部紹介
これなんだ。
編みパンとライ麦パン_b0335550_10560018.jpg
正解 タツノオトシゴ

編みパンとライ麦パン_b0335550_10562780.jpg
これなんだ

ハート

他にも色々作って、今までで一番疲れたパン教室でした。
ただ、三つあみにしているのじゃないのですよ!!
4つあみになるのかな。このハートは左右を対称にしないと
いけないので、左と右を逆に編まないといけません。
私は考えるだけで、頭がパニック。

全部ライ麦粉をいれているパンで、家の中はこんなパンだらけで
せっせと消費しています。あと半分まできたー。あと少しで終わり。

編みパンは食べても固くてあんまりおいしくないので、誰も食べない。
悲しい。


by tanntannko2 | 2015-06-11 00:55 | パン・お菓子

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2