人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからの夏祭り

夢菓房たからの夏まつりの券を母が沢山持っていたので
行ってみることに~。
夏祭りは、はじめて行きます。
たからは、香川県で有名な和菓子やさんのお店です。

たからの夏祭り_b0335550_08215905.jpg

すごくおもしろかった大道芸
たからの夏祭り_b0335550_08222736.jpg
屋台もいろいろありました。
たからの夏祭り_b0335550_08234263.jpg
ヨーヨーつり
たからの夏祭り_b0335550_08240881.jpg
ながしそうめん
たからの夏祭り_b0335550_08242847.jpg
和菓子作り体験は社長から直接指導受けることができていました。
たからの夏祭り_b0335550_08252952.jpg
金魚すくいもあり

こどもは、くじや輪投げなどを楽しんで、150円以上のものは、栗まんじゅうを
くれたりと大盤振る舞い。
たからの夏祭り_b0335550_08265623.jpg


帰りには、もちろん大福やら色々を購入して、帰宅するのでした~。
私はすもも大福を購入。大きくてジューシーでおいしかったです!
かなりすごい人でした。びっくりしました。
たからの夏祭り_b0335550_08275448.jpg







by tanntannko2 | 2015-07-22 08:30 | スイーツ

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2