水仙
b0335550_07174924.jpg
牟礼町にある水仙にランチに行きました。
こちらは、和食のお店です。
b0335550_07184466.jpg
私は刺身定食
b0335550_07190782.jpg
そうめん定食、息子は天丼定食を食べました。

予約をしていかないと、最近はなかなか入れませんので、行かれる方は事前に予約をしたほうが
いいですよ。子連れでも行きやすいお店で、イス席と掘りごたつがあります。
店員さんいわく、事前に言ってくだされば、赤ちゃんイスなどの用意をしてくれたり
全員で4名以上なら掘りごたつのほうへ案内してくれるようです。
ありがたいですね。
和食のお店なので、3世代で利用できるお店です。

メニュー
b0335550_07230457.jpg






[PR]
by tanntannko2 | 2015-08-05 07:23 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(4)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-08-05 14:13
近かったら、ちょくちょくお伺いしたいお店です。
Commented by son at 2015-08-05 14:56 x
少し東に移って余計混雑するようなりましたね。
駐車場も拡げたけどいつもいっぱい。

自分はひとりなのでサクッとカウンターに行けますけど…
Commented by tanntannko2 at 2015-08-06 22:00
> aloha-ohana-keiさん
そうですね。気軽に入れるお店ですよ!
Commented by tanntannko2 at 2015-08-06 22:01
> sonさん
そうですね、確かにお昼は、いつも満員御礼みたいです。
向こう側の駐車場もいつもいっぱいですよね。
確かに、カウンターはすぐに座ることができるのでいいですね!

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。
by tantannko2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
もう桜やに入り浸りです。..
by son at 12:02
>bansan38 さん..
by tanntannko2 at 21:58
>藍さん 本当のちゃばな..
by tanntannko2 at 21:56
>sonさん お返事遅く..
by tanntannko2 at 21:55
このお店を検索していたら..
by bansan38 at 08:16
>sonさん 私もそう思..
by tanntannko2 at 19:27
う~ん失礼ながらこれでは..
by son at 18:53
わあ~おいしそう! お..
by tumugihime at 15:59
二日酔いで今日の昼は桜や..
by son at 22:29
>sonさん 英語(笑)..
by tanntannko2 at 17:28
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
はまきた珈琲@宇多津町
at 2017-03-25 08:21
東信@高松市前田西町
at 2017-03-24 00:00
上廣珈琲@さぬき市志度
at 2017-03-23 00:00
スイーツワークスエクレール@..
at 2017-03-20 18:42
ひさびさのジョイフル
at 2017-03-20 18:39
外部リンク
ファン
ブログジャンル
四国
おうちごはん