カルビ屋大福の誕生日特典

誕生日のはがきが来たので、家族で大福に。

特典の盛り合わせはこんな感じで。
b0335550_08030723.jpg
もちろんこんだけで足りるわけがなく追加で焼いて食べました。
b0335550_08023630.jpg
お得な29の日に行くといいよね。
b0335550_08025356.jpg
食べ放題

他にも学生さん限定のバイキングもありましたよ!!

大福とは関係ありませんが、隣の不二家ケーキバイキング中止みたいですね。
原材料の高騰からだそうです。



[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-09-24 12:48
ほんとだ、大福さんに関係ない(*ノωノ)キャ…
大福、行ったことないんですよね❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
Commented by tanntannko2 at 2015-09-25 07:44
> aloha-ohana-keiさん
全く関係ないですよねー。
大福よりは、個人店の焼き肉やさんのほうが
断然おいしいですよ!
by tanntannko2 | 2015-09-24 08:04 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31