ラフレスカ

b0335550_14591522.jpg
さぬき市津田にあるイタリアン、ラフレスカさんへ
みろく公園のあと行ってみたよ。

この日はすごく天気がよくて、瀬戸内海がきれいに見えました。
海が見える景色好きだな。

b0335550_14591746.jpg
今回は前菜もつけて豪華にランチしてみました。
前菜は、生ハム、サンマやエビをグリルしてマリネしたもの
小さいオムレツ、鶏肉や牛のなんか??がありました。

サラダはベビーリーフ 新鮮でした。
スープはミネストローネ 
いろいろなお野菜が細かく切ってあっておいしかったです。

b0335550_14591947.jpg
リゾグラタンは食べたことあって、パスタにしようか何にしようかと
迷ってたら、新しくニョッキがでたらしく、それにしてみたよ。

でも私ニョッキあんまり好きじゃないの(笑)
だったら頼むなって感じだけど。

それがそれが、この前スパッカナポリで食べたニョッキより断然
おいしかったです。(店の名前出していいのだろうか)

小さめだし、できたてなのでつるんとして食べやすい。
クリームとベーコンの塩気があいまっておいしいです。
フランスパンが添えてあってにくい演出。
炭水化物好きにはたまりませんー。
ソースをつけていただきます。

デザートは金時芋のブリュレだったかな。
これもおいしかった。

アイスコーヒーでしめて満足満足。

b0335550_14592127.jpg
今日の感想

子供イスは、見当たらなかったのですが個人的には
友達とか一人とか、大人とある程度大きくなった
子供で行きたいお店だなと思いました。

東に行けば行くほどお店がないので、おしゃれでおいしい
イタリアンが食べられるこちらのお店は貴重です。

カウンターもあるので、おひとりさまでも十分OK。
雑誌もあるので、ちょっとプチ贅沢なカフェ扱いもできそうです。

パスタの量もプラスいくらとかで増やせたり、前菜や
デザートもカスタマイズできたりといろいろと融通が利くのが
いいなと思いました。

またゆっくり一人で食べにいきたいなと思いました。

[PR]
by tanntannko2 | 2015-10-19 14:58 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(0)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31