焼き肉

b0335550_22135405.jpg

アットホーム家みたいに落ち着く空間。
椅子席あり一人焼き肉もできる店です。
家族連れでもオッケー。
b0335550_22135621.jpg

薬味は左から コチュジャン、みどりのは、にんにく
なんで緑なのかというと芽といっしょに
すりおろしているらしい。
右はしょうが


カルビ、ロース、タン塩

b0335550_22135763.jpg


ビビンバ ボリュームすごい
ホルモン、ハラミ、ミノ

b0335550_22135963.jpg


サトさんから教えてもらっていた
焼き肉やさん。
安くてどの肉も厚めでした。
タン塩はちょっと固めかな。
ミノがおいしかったー。
年なんか、さっぱり系がすき。

コスパいい店です。
教えてくれてありがとう。


息子と二人で4800円でした。
ホルモンちょっと残してしまいました。
息子食べてくれんくて。

忙しいので文章短めですみません。
[PR]
Commented at 2015-11-26 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by larosebleue at 2015-11-26 22:30
わぁ、焼き肉食べたくなってきました…笑
お肉って、無性に食べたくなる時ってありますね。。。
がっつりいきたいla roseでした!笑
安くて美味しいと最高ですね~(高松??)
Commented by つぶあんな at 2015-11-26 22:43 x
一人焼肉に反応(^^;;
もしかして緑?
肉がめっちゃ食べたい時があるのよ。
でも一人じゃーなぁってなこのごろ。
Commented by コリーヌ at 2015-11-26 22:47 x
薬味で分かりました~!!東方面の知る人ぞ知るお店ですね。
5年くらい前に一度当時の仕事仲間とお邪魔しました。
どれもものすごく分厚くて驚き。
たまごスープも具だくさんで満足して帰りました。
私も年のせいか焼肉のお会計がどんどん減っています(^_^)

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-27 20:13
焼肉で。スタミナ補給ですね。
お気に入りのお店に出会えるが、嬉しいですね。
Commented by tanntannko2 at 2015-11-28 18:37
> aloha-ohana-keiさん
焼肉はいいですよね。パワー充電です。
アロハさんがいつも行かれているお店にもいきたいです!
Commented by tanntannko2 at 2015-11-28 18:40
> コリーヌさん
さすがです!!ご存知でしたか??
通ですね。
分厚いお肉なんで焼けるまで時間がかかりますが
それも楽しいですね。
スープ頼んでないなー。今度頼んでみます。
私も、年なのか、最近は塩タンとミノが一番好きなメニューです(^^♪
Commented by tanntannko2 at 2015-11-28 18:41
> つぶあんなさん
一人でも余裕でいける焼肉やさんだとおもいます。
私一人だったらいける自信ありますよ。
肉食べたいときありますよね。
いつか焼肉も一緒にいきたいですね!
緑いく???
Commented by tanntannko2 at 2015-11-28 18:41
> larosebleueさん
そうですよね。あの肉が食べたくなるときって
なんなんでしょうね。
がっつりお肉は本当にテンション上がります。
安くておいしいと最高です。
Commented by tanntannko2 at 2015-11-28 18:42
かぎこめさん
さすがだーー!!!焼肉通ですね。
おいしいお店あれば教えてほしいです。
先と元があるのですね。
知りませんでした。
わからなかったので高いほうを頼んでみましたー。
Commented by サト at 2015-11-29 09:35 x
今日は肉の日だから出てきた~ ら 古高松の焼肉屋さんやってびっくり
川島?十川?のかわしまも美味しいらしいけど まだ行って無い
大福行きたいなぁ 肉の日やし、。;でも今日は食べ放題違うなぁ
Commented by tanntannko2 at 2015-11-29 10:37
>サトさん
あははっ。肉の日は肉食べなね。
焼肉かわしまやろ。方面的には十川になるのかな?
高校の頃、山田中の子がおいしいって
おしえてくれて、一度いってみたいの。
今度かわしまいってみようかな。
ホルモンがおいしいらしい。
食べ放題あんまり食べれなくなってきたー。
この前パールガーデンのバイキングいったあとから
胃腸の調子が悪くてね。
たくさん食べるより少量をおいしく食べないかんなと
思いました。でもバイキングの魅力は捨てきれないんだよね。
難しい。
Commented by なお at 2015-11-29 21:36 x
あそこかな?と思って旦那に聞いたらそこでした〜。
旦那は仕事関係で何回か行ってるものの、私は行ったことなくて。
こんな感じなのねー。
行ってみたいわ。
Commented by tanntannko2 at 2015-12-01 19:06
>なおさん
ビンゴでしたねー。
みんな知ってるんだねー。
家みたいな焼き肉やさんだったよー!
by tanntannko2 | 2015-11-26 22:13 | 高松市内 | Comments(14)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31