カトチャ

b0335550_18225105.jpg

ぱんぷきんさんところみさんとランチ。
仏生山町にあるカトチャ(ca.to.cha)さんへ
お久しぶりの来店です。
このあたりの地理がわからない人なので、無事にたどり着けるか
どうか不安だったけれど昔の記憶を頼りにどうにか着けた(笑)

b0335550_18225462.jpg

こちらは、中華料理もいただけるのですが、カフェ扱いもできて
重宝できるお店です。
また、子連れに優しいお店で、座敷ではありませんがフラットな面の
こあがり部分があっていいです。

もちろんイス席もあったり、幼児イスもありますよ。

b0335550_18225622.jpg
本日のランチに850円にしました。

ごはん、エビチリと玉子、サラダ、中華風のサラダ、スープ

エビチリにたまごは私も時々していたメニューで
ひさしぶりに食べたよ。卵をいれるとボリュームがでていいよね。

雰囲気もおしゃれで、なごめる空間でゆっくりお食事ができました(^^♪


b0335550_18225764.jpg


b0335550_18225834.jpg


今日の感想

カトチャさんは、カフェと中華の融合しているお店で
おしゃれな雰囲気でお食事がいただけます。
味付けもやさしい味付けで辛い物が苦手な方でもOKだと思います。

幼児イス、フラットなスペースもあり子連れに非常にやさしいお店です。

家の近くにもこんなお店がほしいな。

[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-11-20 10:40
久しぶりのお店に、出向かれるのはどきどきしますね。
カトチャンでは、なかったのですね笑)
仏生山方面に行くことがないので、情報が新鮮な内容です。
Commented by ぱんぷきん at 2015-11-20 16:58 x
ゆっくりお喋りできて嬉しかったよ~!
他にお客さんいたけど、座敷にはいなかったのでのんびりできたね♪
エビチリに卵入れるの私もしたなぁ。

レモンもありがとね♪
聞くの忘れちゃったけど、どうやって食べるのがお勧め?

またランチ行きましょ~♪
Commented by tanntannko2 at 2015-11-21 18:36
alohaさん

そうなんです。
カトチャンペを思い出しますよね!
私も仏生山方面いかないので
しんせんです。
家からかなり遠いのが難点ですがー。
Commented by tanntannko2 at 2015-11-21 18:38
ぱんぷきんさん

私もゆっくりできて楽しかったよー。
ありがとうー。
どちらのお店も他に座敷に人がいなかったから
ゆっくりできたねー。

レモンは、ふつうに絞ったり
長く楽しみたいなら塩レモンを
つくるといいよー。
皮も農薬きにしなくていいから
お菓子づくりに使うのもいいとおもうよー。
by tanntannko2 | 2015-11-19 18:21 | 高松市内 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30