人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールガーデンバイキング

お友達のぱんぷきんさんから情報をいただき
パールガーデンのバイキングへ
ちょうど
お休みの日だったのでラッキーでした!(^^)



パールガーデンバイキング_b0335550_22261690.jpg

たくさん写真をいれようとしても11枚しかいれられず、
エキサイトブログいつの間に制限!?
まとめてみましたー。

パールガーデンバイキング_b0335550_22113528.jpg

左上から、なすと鴨のマリネ、ハム
グリル系は さつまいものグラタン、ハンバーグ、から揚げ
カニクリームコロッケ、イカのチリソースなどなど
カレーやスープなどもありました。


パールガーデンバイキング_b0335550_22113743.jpg


デザートだよー。
リンゴのタルトに、パンナコッタ?の上に紅茶のジュレだったり
いちごのソースだったり
ティラミスにチョコレートケーキ、マロンのタルト、
フルーチェみたいなものもあり
パールガーデンバイキング_b0335550_22123451.jpg



パールガーデンバイキング_b0335550_22035032.jpg

なすと鴨のマリネ、くらげのサラダ気に入りました。
昔実家でクラゲよく食べてたな。

パールガーデンバイキング_b0335550_22113925.jpg
カニのサラダも気に入りました。
とびっこに、たぶんクスクスがはいってプチプチしていておいしかった。


パールガーデンバイキング_b0335550_22035164.jpg
ホタテ好きなのでうれしかったー。



パールガーデンバイキング_b0335550_22114057.jpg


エビのサラダもさっぱりしておいしい
カニクリームコロッケはクリーム部分がぱさぱさしてたな
たぶん冷凍かな。
パールガーデンバイキング_b0335550_22114412.jpg

盛り付けが汚くてすみません。
デザートはリンゴのタルトが甘酸っぱくておいしかったです。
和的なスイーツもありわらびもちや、どらやきっぽいのもありました。

パールガーデンバイキング_b0335550_22114616.jpg

お庭も見れて落ち着く空間でした。

ハイペースで息子と一緒にほぼ無言でたべた私たち親子、
なのですぐにおなか一杯になってしまって、息子は30分くらいで
もうおなか一杯苦しいーと。

1時間くらい滞在してすぐに帰宅してしまう、へなちょこ親子なのでした。

ぱんぷきんさん一家と席が近くてちょこちょこお話しできて楽しかったな。

また機会があればお伺いしたいバイキングです。












by tanntannko2 | 2015-11-24 14:17 | 高松市内

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2