海寶


b0335550_23203626.jpg


高松町にある海寶へ。
お魚がおいしいお店です。
b0335550_23203882.jpg


ああー暗いーー。
b0335550_23203950.jpg


b0335550_23204067.jpg


b0335550_23204107.jpg


b0335550_23204290.jpg

ここ灰皿あるから、運が悪いと
たばこの煙がくる。
お魚系食べるところでたばこはきつい。
刺身はおいしいのにそこだけが残念。
[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-01 11:14
私も反対~おいしくても灰皿のあるお店は、評価が少しだけ落ちます。
このお店、すきなんですけれど、なかなか出向いていける方向だはなくて。。。
私だったら、全席禁煙にします。
そうすると、夜のお客さんが来なくなるんでしょうね・・
私だったら、それも恐れずに、禁煙にします。
自慢のおいしお料理なんだもん、してもいいと思います。
Commented by son at 2015-12-01 14:48 x
あそこもいちおうカウンター席があって大昔夕方早い時間に行ったら大将がくわえタバコで仕事してました。大衆食堂なら似合わなくもないですが…
Commented by tanntannko2 at 2015-12-01 19:12
>alohaさん
私も吸わない派なので、私がお店するんだったら
禁煙かな。
sonさん情報で対象が愛煙家みたいですね。
ニュースでみたのですが、たばこを吸う方は
吸う場所がほとんどないみたいですね。
このお店は愛煙家には貴重なお店かもしれないですね。
Commented by tanntannko2 at 2015-12-01 19:12
対象 ×

大将 ○
Commented by tanntannko2 at 2015-12-01 19:14
>sonさん
そうなのですね。
大将が愛煙家なら仕方ないですね。
sonさん情報通ですね。
by tanntannko2 | 2015-11-30 18:49 | 高松市内 | Comments(5)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30