こはる食堂

b0335550_19384367.jpg

多肥上町にある、こはる食堂さんへ
夜は三馬力という居酒屋さんで
お友達が言うには、新田にもお店があるらしい
さすが情報通だなー。
b0335550_19384439.jpg

ネギトロ丼と天ぷらのランチにしました。
ネギトロ丼と天ぷら、お汁、サラダ、だし巻き
とろろのおかずがついてボリューミー。
b0335550_19384641.jpg

お友達のミックスフライ
味噌汁とカボチャスープで選べたり
ごはんも大とか選べたりいろいろ
融通が利く。

帰り際に、この定食たべてる人多かったです。
b0335550_19384792.jpg

 店全体的に暗めで写真がきれいじゃなくすみません。
子連れにありがたい和室ありでしたー。
個室にはなっていません。
でもありがたいー。幼児椅子ありです。

b0335550_19384999.jpg


b0335550_19385170.jpg


b0335550_19385399.jpg


今日の感想

開店と同時に沢山の人が入ってました。
人気店のようです。

和室あり、幼児椅子あり、お子さま茶碗あり
で子連れにもやさしく店員さんも気にかけてくれ
よかったです。

毎日のランチとしては高めですが、
利用しやすいお店でした。

お友達情報で骨付き鳥もおいしいそうです。

Kりんまたランチいこうねー。
[PR]
Commented by yakko at 2015-12-03 21:03 x
あら、ケーキ屋のグレースさんの時より、
さらに我が家に近づいてる、笑。

ここのお店、ランチも居酒屋も流行ってますよね~
行ってみたいな…とは思っていたんですけど、
いつも車が混み込みなので躊躇してたんです。
様子が分かってすごく参考になります!

三馬力さん、新田にもあるんですね。
むかーし、瓦町周辺にもなかったですか??
若かりし頃、
飲み友達と何度か行ったことがあるような…
(↑酔っ払い~なので記憶が曖昧で…笑)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-04 10:55
お店の名前だけ、きいたことがあります。
お昼と夜で、お店が変わるんですね。
割と、そういうところもあるみたいですね。
Commented by tanntannko2 at 2015-12-04 14:40
>yakkoさん
さらに近づきましたか??
ここ夜も昼も人気店なんですね。知りませんでした。
駐車場がお店のわりに狭いかなーって思いました。

新田にあるみたいで、街にもあったのですか?
名前は聞いたことがあったのですが、位置までは知らなくて
昔からあるお店なのかもしれないですね!
Commented by tanntannko2 at 2015-12-04 14:41
>alohaさん
そうみたいです。都会とかでは、こうゆう形態のお店が
あるみたいでテレビで見たことがあるのですが、
香川にもあるのですねー。
知りませんでしたー。
by tanntannko2 | 2015-12-03 19:34 | 高松市内 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31