人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ご飯 成城石井のお総菜

一度食べてみたかった
成城石井のおそうざい。

材料や製法にこだわりを持っているそう。
テレビで見るたびに一度食べてみないと
と思ってね。
今日の晩ご飯 成城石井のお総菜_b0335550_17173902.jpg




今日の晩ご飯 成城石井のお総菜_b0335550_17174187.jpg

左、シンガポール風ラクサ

これおいしいー。
買ってきた総菜とは思えない。
ココナッツミルクと辛み
パクチーの風味
具も沢山でいい。
下は麺でフォーみたいになっています。
今日の晩ご飯 成城石井のお総菜_b0335550_17174236.jpg


妹がよく関西圏に行くことが多いから
今度買ってきてもらおうと思う。
リピ決定。
今日の晩ご飯 成城石井のお総菜_b0335550_17174396.jpg

右は、成城石井じゃないけれど
カルボナーラ
これもおいしいです。

今日の晩ご飯 成城石井のお総菜_b0335550_18145293.jpg


これもおいしかったー。
エビむし餃子。
大葉がいいアクセント。

結構レベル高かったです。
息子も満足していましたー。







by tanntannko2 | 2015-12-29 17:08

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2