人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAクラウンホテルプラザ京都の和室に宿泊


恥ずかしながら実は、家族全員で旅行するのは3年ぶり。
息子と二人では多かったけれどね。

まあ、なんかないと、なかなかみんなの予定が合いません。

私は、食事つきの旅館、ダレカサンはホテルがいいと
譲らずで、ホテルの和室に。

ANAクラウンホテルプラザ京都の和室に宿泊_b0335550_13162525.jpg


お部屋は二部屋ありました。
ダレカサンのいびき&寝言対策にもありがたい。
ANAクラウンホテルプラザ京都の和室に宿泊_b0335550_13162633.jpg


ANAクラウンホテルプラザ京都の和室に宿泊_b0335550_13162725.jpg

フリーの飲み物充実していました。
コーヒー3種類、カフェインフリーコーヒーもありで
ありがたい。夜に飲んでもいいよね。
紅茶、辻里の緑茶のほかにも、朝飲む緑茶や、夜飲む緑茶
などもあってよかったです。

ANAクラウンホテルプラザ京都の和室に宿泊_b0335550_13302771.jpg

風呂 特に普通
ANAクラウンホテルプラザ京都の和室に宿泊_b0335550_13302863.jpg
トイレ 特に普通

ANAクラウンホテルプラザ京都の和室に宿泊_b0335550_13302995.jpg

洗面所 アメニティはホテルのエステサロンで使われている
ものでした。

ANAクラウンホテルプラザ京都の和室に宿泊_b0335550_13303179.jpg

ホテルだけれど、和室なので、お布団をしきに来てくださりました。
ありがたい!

ANAクラウンホテルプラザ京都の和室に宿泊_b0335550_13332256.jpg

部屋から見える庭。


※※感想※※

ホテルはちょっと古めかな。
和室もところどころ傷んでいるところもあり
でも広くて落ち着けてよかったです。靴を脱げてくつろげるのがいいねと家族一同。
アメニティ、飲み物関係もまあまあ充実していてよかったです。


by tanntannko2 | 2016-01-22 13:14 | 2016 京都

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2