ベッセルホテルカンパーナ京都五条

b0335550_19405965.jpg
次京都に来るときはここに泊まろうと思う。
私もダレカサンも気に入ったベッセルホテルカンパーナ京都五条。
9月にできたばかりで、新しいホテルでした。

何よりもここのいいところは、18歳まで添い寝無料。
これよくないですか??
小学生料金かからないのが○です。





b0335550_19474376.jpg

靴をぬいで入るホテルになります。

b0335550_19410216.jpg


b0335550_19410303.jpg

バスといれは一緒
b0335550_19410594.jpg
洗面は別でした。アメニティ系はローラアシュレイでした。

b0335550_19410675.jpg
ロビー

b0335550_19410745.jpg

ここで朝食 昼間はフリードリンクが飲めます
b0335550_19410815.jpg


b0335550_19410905.jpg

電子レンジ完備 ありがたい。
b0335550_19411184.jpg
ホテルですが、大浴場もありました。
日本人の割合が高く。私たちみたいな
小学生持ちの子連れ家族が多かったです。

朝食は人が多くて撮影していないのですが、
和食が充実していて気に入りました。
次京都にくるときはここに泊まりたいです。

値段は1泊朝食付で7000円くらいでした。
リーズナブルでした。


[PR]
Commented by サト at 2016-01-26 09:44 x
家族で京都に行ってたんだね(﹡ˆᴗˆ﹡)
寒かったやろ
ベッセルホテルは私もお気に入り 福岡と広島に倉敷はベッセルホテルに泊まったけど ユキさんが言うように小学生が無料ってありがたすぎるよね(*´˘`*)朝ごはんも良かった
Commented by son at 2016-01-26 12:34 x
ここはキレイでエグゼクティブ・ビジネスて感じですね。
独り者にはこういうのがいいです。

最近は1人でも4人でも料金が平日なら同じとか以前程は差額がなくなってますね。
ただ基本的には安いところの値段は上がってきてる感じです。
Commented by tanntannko2 at 2016-01-28 12:53
> sonさん
ビジネスでもかなり品数のあるバイキングの朝食付きであったり
お風呂あったりでこのくらいのクラスのホテルが過ごしやすいですね。

一人より人数が多いほうが安いですよね。
私も大阪や京都で一人で泊まることがあってそう感じました。
安いところはだんだんとなくなり、ねだん上がってきましたね。
外国人旅行者が増えてきたからでしょうか。
Commented by tanntannko2 at 2016-01-28 12:54
> サトさん
ひさしぶりに家族で行ってきたよ。
寒いねー。
ベッセルはいいね。小学生の子供をもつ親としてはありがたい。
広島と倉敷、福岡にもあるんよねー。
沖縄にもあったよー。朝ごはんかなり充実していて、ANAより気に入ったかも
和のおかずがどれもおいしかったよ。
ゴマ豆腐もあったし!ビジネスやとは思えないホテルでした。
by tanntannko2 | 2016-01-26 00:37 | 2016 京都 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30