人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッセルホテルカンパーナ京都五条

ベッセルホテルカンパーナ京都五条_b0335550_19405965.jpg
次京都に来るときはここに泊まろうと思う。
私もダレカサンも気に入ったベッセルホテルカンパーナ京都五条。
9月にできたばかりで、新しいホテルでした。

何よりもここのいいところは、18歳まで添い寝無料。
これよくないですか??
小学生料金かからないのが○です。





ベッセルホテルカンパーナ京都五条_b0335550_19474376.jpg

靴をぬいで入るホテルになります。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条_b0335550_19410216.jpg


ベッセルホテルカンパーナ京都五条_b0335550_19410303.jpg

バスといれは一緒
ベッセルホテルカンパーナ京都五条_b0335550_19410594.jpg
洗面は別でした。アメニティ系はローラアシュレイでした。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条_b0335550_19410675.jpg
ロビー

ベッセルホテルカンパーナ京都五条_b0335550_19410745.jpg

ここで朝食 昼間はフリードリンクが飲めます
ベッセルホテルカンパーナ京都五条_b0335550_19410815.jpg


ベッセルホテルカンパーナ京都五条_b0335550_19410905.jpg

電子レンジ完備 ありがたい。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条_b0335550_19411184.jpg
ホテルですが、大浴場もありました。
日本人の割合が高く。私たちみたいな
小学生持ちの子連れ家族が多かったです。

朝食は人が多くて撮影していないのですが、
和食が充実していて気に入りました。
次京都にくるときはここに泊まりたいです。

値段は1泊朝食付で7000円くらいでした。
リーズナブルでした。


by tanntannko2 | 2016-01-26 00:37 | 2016 京都

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2