かね荘 プレオープン

b0335550_19281090.jpg


さぬき市志度にあるかね荘がリニューアル
経営者が変わりました。
お店もモダンに。


b0335550_19281239.jpg


b0335550_19281338.jpg


b0335550_19281617.jpg



b0335550_19282008.jpg


b0335550_19172719.jpg


b0335550_19172932.jpg


b0335550_23202582.jpg


海鮮マリン系列のお店となり
ここもと同じ定食がいただけます。
骨付き鳥もするみたいです。

子供いすあり。
堀ごたつあり。
椅子席多め。

志度なんで牡蛎フライもほしいところ。

グランドオープンは来月から
[PR]
Commented by larosebleue at 2016-01-30 08:30
おはようございます^^
うまいんがでけた!の言葉に笑ってしまいました(笑)
やっぱり方言って、あったかいなぁ。。
徳島も、うまいんがでけたっていうかも。。
骨付き鳥、美味しいよね~あ~食べたくなってきた。。。笑
Commented by つぶあんな at 2016-01-30 09:41 x
かね荘、むかしはよく行った!懐かしい〜
畳の部屋とかなくなったん?
なんかどこでも食べれるメニューになったのが悲しいな〜
ここの刺身定食好きやったんよ〜
Commented by son at 2016-01-30 12:52 x
まあこんなもんでしょうね…無難だけどつまらんですね。席が多いしキレイなので人は連れていきやすいですけどね。

それよりかねこ屋行って下さい。
相変わらず他の客を見たことがありません(笑)
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-01-30 16:23
そうですね。
牡蠣が欲しいですね。
行ったことないんです、かね荘。
Commented by tanntannko2 at 2016-01-31 17:58
>laroseさん
方言ってあたたかみがあっていいですよね。
徳島は香川に近いから
方言も似ているかもしれないですね!

骨付き鳥おいしいですよねー大好きです。
Commented by tanntannko2 at 2016-01-31 18:13
>つぶあんなさん
一階の広い畳の部屋はなくなり
こんなかんじだよ。
堀ごたつの席はそのままで、2階はわかんない。
本当、個性がないのがちょっと残念ですよね。
Commented by tanntannko2 at 2016-01-31 18:16
>sonさん
確かに無難ですよね。
もう少しメニューに工夫が欲しいところ。
かねこや、怖くていけてないです。
いつも誰もいないんですけど。
食べるのは何がおすすめですか?
一人でも入ってる人をみたら入りたい
と思います。
Commented by tanntannko2 at 2016-01-31 18:18
>alohaさん
今のかね荘は、わざわざいかなくても
ここもと同じお品なんでいいとおもいます。
牡蛎フライ欲しいですよね。
Commented by Sandy at 2016-09-05 01:33 x
Yukiさん、初めまして。次回の帰省の際に、かね壮に行きたいと調べていたら、こちらのブログに辿り着きました。そしてかね壮が違う姿になっていてショックですT_T
時代の流れですかね。でもYukiさんのブログの記事で懐かしい気持ちになれました。これからも覗かせて頂きます!
志度出身のアラサーより
Commented by tanntannko at 2016-09-05 12:13
>sandyさん
はじめましてコメントありがとうございます!
志度出身の方なんですね。
そうなんです。かね荘また違った感じにリーニューあるされています。
個人経営でなく、お寿司屋さん系列の会社の傘下の一つとなっているみたいで
メニューもかわっています。
昔の形ではありませんね。
わたしのブログがヒットしたみたいで、コメントいただいてうれしいです。
また志度に帰ってきてくださいね!
Commented by Sandy at 2016-09-05 14:48 x
Yukiさん、ご返信ありがとうございます!
これからもブログ楽しみにしています!
またちょくちょくコメントさせて下さい*\(^o^)/*
Commented by tanntannko2 at 2016-09-05 14:57
> Sandyさん
ありがとうございます!時々更新が滞ることがあるのですが、
みんなにお尻を叩かれながら長く続けられたらと思います。
これからもよろしくお願いします!志度に嫁いだもうすぐアラフォーより('ω')ノ
by tanntannko2 | 2016-01-30 00:18 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(12)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30