人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅ピザ、鳥チャーシュー、野菜のミルクスープ

食欲がなかったけれど
だいぶん食欲がでてきたよ。

いつも食べ過ぎだから、食欲ない
くらいがちょうどいいのかも。

で、食べたいものがなく
外食もせず、買い食いもせず
で家ご飯。

ダレカサンがいなかったので
手抜きごはん。

前にお友達が作ってくれた餅ピザが
おいしくてまねっこ。
餅ピザ、鳥チャーシュー、野菜のミルクスープ_b0335550_21432103.jpg


市販の餅を半分にきり
ピザソース、ウインナー、
モッツアレラ、ブロッコリーなど

めちゃお腹にきました。
もう少し薄切りでもよかったかな。

餅ピザ、鳥チャーシュー、野菜のミルクスープ_b0335550_21432377.jpg

幼虫チャーシュー
作り置き

餅ピザ、鳥チャーシュー、野菜のミルクスープ_b0335550_21432424.jpg

家にある野菜を沢山
いれたミルクスープ。
茶色なのは、しいたけのせい。
by tanntannko2 | 2016-03-04 21:37

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2