trattoria momo 【トラットリアモモ】


b0335550_21490062.jpg

すごく前のこと

つぶあんなさんと
トラットリアモモさんへ
イタリアンのお店です。

人気で予約したときには、
車を乗り合わせてきてくださいと
言われました。

b0335550_21490119.jpg


b0335550_21490229.jpg


パスタとリゾットから選べるのがいいねー。

b0335550_21490458.jpg


サラダ、パン、スープはおかわりオッケー。
パンは手作り。
ちょっとボソボソかな。
でも全部味が違うし工夫しているね。

すごくお腹いっぱいになったので
おかわりしなくても大丈夫でした。
男性にもいいねー。

b0335550_21490552.jpg


b0335550_21490678.jpg

私は、パスタ、フィットチーネ
塩豚とじゃがいものクリームソース。

b0335550_21490729.jpg

つぶあんなさんはいかとトマトのー。

b0335550_21490954.jpg


b0335550_21491032.jpg


今日の感想

選べるパスタ、リゾット
サラダ、パンおかわりオッケー。
+αでデザートもありで、
人気店なのも納得。
女子のツボ押さえてる。

パスタの具材の組み合わせが、
この日は好みじゃないけれど
よかったです。

お子さま連れもみかけましたが、幼児いす
未確認。

手前の空間に座ったの奥はわかりませんが
手前は、わりと狭めなので、子連れは厳しいかな。
ちゃんとお座り出来る子なら大丈夫だと思いました。



[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-11 14:24
気になっていました!
まぁまぁな価格ですね。
その金額だったら、生パスタ使用のアールボーレに行っちゃうかな・・・
Commented by tanntannko2 at 2016-03-11 15:14
> aloha-ohana-keiさん
気になっていたのですね。そこそこの金額ですが、
人気があるお店でしたよ。
アルボーレもいいですよね!
by tanntannko2 | 2016-03-11 00:00 | 高松市内 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31