はらだ牧場



b0335550_19444869.jpg


前から気にはなっていたけれど
お初のはらだ牧場
東バイパスのお店に

徳島の養豚場経営?
阿波ポークのお店です。
でも、唐揚げなどもあります。

b0335550_19444982.jpg

b0335550_19445115.jpg


b0335550_19472702.jpg


色々ありますが、定食に。
b0335550_19445283.jpg


ごはん、お味噌汁はおかわり自由。
お水もすべてセルフ方式。
b0335550_19445430.jpg

ダレカサンのわらじかつ
大きい。肉固め。ころも固め。
b0335550_19445513.jpg

息子 濃厚ソーストンテキ定食
味付け濃いめ、にんにくたっぷりの味でした。

b0335550_19445683.jpg

私 ゆずこしょうトンテキ定食
ポン酢でさっぱり


b0335550_19445783.jpg

お味噌汁、具がおふのみ。
ごはんは白米と五穀米

ごはんぬかくさく、息子一口食べてまずって。
私も同感。ダレカサンは、普通やでと。
五穀米にしたほうがぬか臭が軽減される気がする。


b0335550_19445971.jpg

一人席あり
一人しゃぶしゃぶもできるね
b0335550_19445998.jpg

いす席、半個室の和室ありで
子連れにもやさしい。
お子さま茶碗、フォーク、スプーンあり。



今日の感想

とにかく値段が安い。
サラリーマン、男子学生によさそう。

和室ありで子連れに利用しやすい。

肉メインなので、幼児は食べるものが
ないかも。

米は、精米したてにしてくれたらありがたい。

豚肉は、若干臭みあるがこの値段で
これだけたべられたら文句はいえない。


[PR]
Commented by starvoyager at 2016-03-12 22:29
トンテキおいしそう!
お財布にやさしいお店で良いですね。近くだったら是非行ってみたいお店です。
しゃぶしゃぶも気になる~!(^^)

Commented by son at 2016-03-13 00:03 x
バイキングでカレーとか食べ放題なので腹はいっぱいなりますけどね…

トンカツトンテキなら山かつがいいですね。
春日店はサラダバーもあっていいですよ。
生ドレッシングも美味しいし。
ご飯、汁も選べますしね。
Commented by larosebleue at 2016-03-13 21:54
こんばんは!
阿波ポークが高松に。。。笑
はらだ牧場って初めて聞いたけど、
こっちにもあるのかな???
↑ コメントの山かつって徳島のかな??
私も山かつのとんかつ、柔らかくて好き♡
サラダバイキングあるし。。笑
Commented by tanntannko2 at 2016-03-14 22:38
>starvoyager さん
トンテキ食べ応えありましたー。
男性におすすめのお店です。値段も安いし!
私もしゃぶしゃぶやステーキ気になりました。
近くにくる用事があったら行ってみてくださいね。
Commented by tanntannko2 at 2016-03-14 22:41
 >sonさん
去年までは、カレーやサラダ食べ放題だったみたいですが、もうないみたいですね。

私も山かつが好きです。
サラダバーいいですよね!
ときどき行きます。
あー山かつのトンカツ食べたくなってきました。
Commented by tanntannko2 at 2016-03-14 22:44
>laroseさん
そうなんです。
徳島の阿波ポーク来てるんです。
はらだ牧場の母体の会社、
調べたら徳島ではしゃぶしゃぶ店
やってるみたいです。

山かつ!徳島のです。
香川にも店舗があるんですよ。
私も山かつ好きです。
サラダあるのもいいですよね!
Commented by ぱんぷきん at 2016-03-15 17:36 x
この間ゆきさんに教えてもらったはらだの焼き肉バイキング行ってきたよ~!
平日は豚と鶏のみだと990円とかだったかな。
すっごく安いのは嬉しいけど、同じくお米が美味しくない~と。ビックリするぐらい黄色くてべっちゃりだった。
お肉を焼く網も小さくてバイキングで時間制限があるのになかなか焼けず、炭っぽくなってしまってお肉がダメになったり。
安くても美味しい店もあるけど、ここはもう行かないなぁと思ったよ。
ブログには悪口しか書けなそうなので、書かないつもりで、ここにコメントしてしまった~(^^;)
鶏豚1000円のやきにく館みたいに、安くて美味しい焼き肉食べ放題またできたらいいなぁ。
めのりのたいたの美味しそうだね~!
卵と混ぜるのナイスアイデア♪
私は自分用のお昼に、さんまのかば焼き缶と卵混ぜて焼いてご飯にのっけて丼にするよ。
Commented by tanntannko2 at 2016-03-17 12:01
 >上天神のところもごはんまずいんだね。
変なところ紹介してしまってごめんよー。
私も気になっててとりあえず定食でお試ししたの。
旦那は、安くて気に入ったみたいだけれど
私はあんまりかなー。
ぱんぷきんさんの悪口ブログも見てみたいけどね♪
情報ありがとう。

めのりおいしいよ!
ごはんが進むから危険(笑)
by tanntannko2 | 2016-03-12 00:00 | 高松市内 | Comments(8)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31