千寿苑

b0335550_19240024.jpg

志度にある千寿苑さんにお久しぶりに。

志度の海鮮マリンのちょっと南にある
和風のお家のようなお店です。

個人的にお気に入りのお店です。
車1台しかいなかったので
ゆっくりランチできそうかなと思って。

b0335550_19240222.jpg

玄関を開けるとおひなさんー。
素敵。

すみませんと何回か言ったけれど、
返事ないし、おばちゃん足悪いので
勝手に入った。

ここのお店は家みたいな感じなんで
落ち着きます。

b0335550_19240412.jpg

今日も刺身定食。
ぶりと鯛らしい。

b0335550_19240527.jpg

デザートも。
今日はフルーツとあんこ
コーヒー。

ごちそう様でした。



今日の感想

子連れでもオッケー。
小さい子連れている方いました。
私も息子連れていったことあり。

幼児スプーン、茶碗出してくれます。

幼児いすはないが、和室です。
個室ではないので、騒ぐ子は要注意。

おばちゃん一人で配膳していることが
多いので、時間かかる場合あり。

裏もおじさん一人で調理している感じがする。
急いでいる人は注意。

おばちゃん明るくおもしろいです。
沢山お客さんがくるとテンパるのであたたかい
心で見守ってください。



[PR]
Commented by son at 2016-03-17 13:05 x
焼き板の外壁の仕出し屋ですよね、しょっちゅう通るのにここで食えるのは知らんかった。
近いうち行かなイカンな。
Commented by つぶあんな at 2016-03-17 15:23 x
ここも行ってみたい〜〜( *^皿^)
来月くらいに行ってみようかな?
予定が合えばご一緒できたらいいね((*´∀`*))
Commented by つぶあんな at 2016-03-17 15:23 x
ここも行ってみたい〜〜( *^皿^)
来月くらいに行ってみようかな?
予定が合えばご一緒できたらいいね((*´∀`*))
Commented by tanntannko2 at 2016-03-18 14:17
>sonさん
そうです。そこです!
意外とみんな知らないんですよ。
最近お客さんが多いときは多いので
いつも車の具合をみてお伺いしています。
Commented by tanntannko2 at 2016-03-18 14:18
>つぶあんなさん
東もちょこちょこお店あるよね!
わがまんまみたよー。
ひさしぶりに私も行きたくなったー。
予定あえばご一緒してくださいー。
by tanntannko2 | 2016-03-16 00:12 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(5)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30