人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はゆか

綾川町にあるはゆかさんで満濃公園の前に
うどんランチです。
暑いし、うどんがいいということになり
はゆかさんへ
以前、ここを通ったときに行列を見たことがあって
気になっていたの。

はゆか_b0335550_15351427.jpg


はゆか_b0335550_15351605.jpg


小が1玉、大が2玉で
大にしました。

かなりボリューミー。

いくらだったかな。
390円くらいやったかな。

アナゴ天もつけて。

ぶっかけ、つめたいんの、薄め
ぶっかけは、濃いめと薄めと
選べるようになっていました。

はゆか_b0335550_15351879.jpg


父のざる大
ボリュームすごい。

はゆか_b0335550_15351905.jpg


母のかけ大


ちょうど麺の変わり目で
待ってーといわれて、出来たちで
すごくおいしかったです。


今日の感想

グミみたいだけれど、固くなく好きな麺。
量多いので調整が必要。

とてもおいしいうどんでした。

行列のわけがわかります。

だし汁もいりこがきいててよかった。

お座敷席3つ
子供茶碗、フォークあり
by tanntannko2 | 2016-04-21 00:00 | うどん屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2