王将


b0335550_13004409.jpg


ひさしぶりの王将。
王将嫌いですが、
ご飯作るのと天秤に掛けたら
こっちに。

b0335550_13004674.jpg


b0335550_13004751.jpg


b0335550_13004827.jpg


b0335550_13005048.jpg

私はちゃんぽん。

ダレカサンはすごく喜んでいました。
[PR]
Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-16 14:25
お~~~こっちの王将に・・・(^^
Commented by son at 2016-05-16 16:36 x
牟礼より春日の方が美味しい(と思うの)です。
牟礼は大昔FCだったのですが従業員を全員解雇して直営に変わった経緯があります。

どちらでも頼むのはほぼ餃子セットですが四川セットもいいですね(麻婆豆腐がフルサイズなので要注意)。

そうそう志度のこがねの横の中華(台湾)潰れてましたね…
Commented by tanntannko2 at 2016-05-18 19:00
>alohaさん
こっちにしてみました!
Commented by tanntannko2 at 2016-05-18 19:05
>son さん
最近行っていないので、お店の人の顔ぶれがわかりませんが
数年前は牟礼の人が屋島にいってたりしたことがありました。
フランチャイズだったのですねー。
知りませんでした。

王将で餃子はいいですよね。

sonさん情報をもとに横を通ったら
つぶれていました。
予想どうりの結果ですね。
by tanntannko2 | 2016-05-16 00:00 | 高松市内 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30