トラットリアモモ 志度店

少しまえのこと
オープンしてすぐに行ってみました。
b0335550_13060435.jpg


b0335550_13060556.jpg


b0335550_13060708.jpg

サラダ、スープはおかわりオッケーです。
ただスープのお野菜が焦げていて

スープの保温のお鍋が原因かなあ
4分の3がお野菜で、スープの部分がほとんどなく
残念でした。
具が多いのはうれしいけれどね。


同じように感じる方がいたみたいで
あとで店員さんがその人たちに謝って
いたなー。

b0335550_13060806.jpg


パンはあたためて持ってきてくれました。


b0335550_13061093.jpg


b0335550_13061136.jpg

追加でケーキも注文。

b0335550_13061471.jpg

b0335550_13061567.jpg

b0335550_13061622.jpg


感想

ファミレスの居抜き物件なので
広いし、トイレや手を別に洗うところもあるので
子供連れによい。

店員さんによく気がきく方がいて、
サービスがよかったです。

アイスカフェラテ作るときに
グラスが大きくて入らず、ホットの容器にいれて
アイスのグラスに入れ替える作業が面倒でした。
[PR]
by tanntannko2 | 2016-05-18 00:00 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(0)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31