ぴこぴこ精肉店でランチ @高松市春日町

春日町にできた、ぴこぴこ精肉店でランチもやっているとのことで
行ってみました。
b0335550_21435586.jpg

のれん逆じゃない?

b0335550_21435784.jpg

気分は肉でしたので、ぴこぴこロースの焼肉ランチに(^^♪
b0335550_21435831.jpg


b0335550_21440030.jpg

お席はのれんで仕切られています。

b0335550_21471937.jpg


b0335550_21472045.jpg

ロースの焼肉さっぱりしておいしかったです。
ホルモン炒めやハンバーグも気になります。
夜の部もとってもおいしそう。
今度は息子と二人で夜に行こうと思います!!

ここのお店の場所って入れ替わりが激しいですよね。
今度は続いてくれますようにー。


店舗名ぴこぴこ精肉店 春日
住所高松市春日町1695-1
TEL087-813-8718
営業時間11:30~14:30、17:00~24:00 日曜…16:00~23:00
定休日無休


[PR]
Commented by son at 2016-05-22 09:36 x
山かつ、情熱ホルモン、しゃぶすき清水、天山閣、Bドンキー…てあの辺りは肉汁ゾーンでしょうか(笑)
まあ実質やっていけてるのは山かつだけですかね。

ぴこぴこもこの値段ならいいですがサラリーマンには月一がやっとでしょうね。
正直厳しいかな…
Commented by tanntannko2 at 2016-05-23 14:48
>sonさん

確かに肉ロードだ。
肉好きなんでうれしいけれど!
そうですね。毎日のランチとなると少しお高めですね。
by tanntannko2 | 2016-05-21 00:00 | 高松市内 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31