ショコラショコラコーヒーで夜カフェ @志度

何度か足を運ぶが、いつも車がいっぱいで
ランチ時に、入られないショコラショコラコーヒーさん
b0335550_00273150.jpg

18時半くらいに、オデザを食べに。

b0335550_00273249.jpg


誰もいない貸し切り状態でした。うれしい。

b0335550_00273421.jpg


b0335550_00273554.jpg


b0335550_00273606.jpg


抹茶のなのに説明が間違っているので
あとで教えてあげた。
バナナついてるんかなと思ってしまったよ。

b0335550_00273814.jpg


季節メニュー。

ここの前をよく通りますが

15時以降は結構すいていますねー。

夜はまたメインがついたものもあり
夜カフェもありですね。
営業時間も長くなったようです。
[PR]
by tanntannko2 | 2016-06-07 00:00 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(4)
Commented by サト at 2016-06-07 14:24 x
今日のお昼は津田に用事があって帰りは海賓に行こうとショコラの前通ったら雨なのに車いっぱいやった。人気だ〜
ちなみに海賓は定休日で休みやった(T ^ T) なら東信に!と行けば車が止められない程満車で仕方なくうどん屋に。
ショコラでおやつしたい〜(≧∀≦)
それと先月パソコンが勝手にWindows10に更新されてしまいお気に入りから何から全て無くなり困ってるよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )自分ちもいけない
Commented by son at 2016-06-07 18:26 x
毎週ここをスルーして大寿に行ってます。

ここは普通の男にはね…
こんなとこ喜んで入る男は仕事出来んし嫁さん不細工な上に浮気してますよ。
Commented by tanntannko2 at 2016-06-07 22:41
> サトさん
来てたんやね~。本当いつもランチの時はすごい人だよ。
人気のお店だよね。
海寶に東信残念だったね。
早めの時間か遅めの時間なら比較的にすいているのだろうけど
難しいよね。
15時くらいならショコラショコラもすいてるよー。
夜ごはんをショコラショコラでもいいかも。
お気に入りがなくなるのつらいよね。
私もパソコンが故障してから、お気に入りブログのがなくなって
思い出せれないブログとかもあるよー。
自分とこも!?!?あじゃじゃー。
Commented by tanntannko2 at 2016-06-07 22:42
> sonさん
男性は入りにくいかもしれないですね。
徳島文理の大学生やサラリーマンはちょこちょこ見かけるのですが
圧倒的に女性が多いですね。
大寿いつかいかねばと思ってます。

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。
by tantannko2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
もう桜やに入り浸りです。..
by son at 12:02
>bansan38 さん..
by tanntannko2 at 21:58
>藍さん 本当のちゃばな..
by tanntannko2 at 21:56
>sonさん お返事遅く..
by tanntannko2 at 21:55
このお店を検索していたら..
by bansan38 at 08:16
>sonさん 私もそう思..
by tanntannko2 at 19:27
う~ん失礼ながらこれでは..
by son at 18:53
わあ~おいしそう! お..
by tumugihime at 15:59
二日酔いで今日の昼は桜や..
by son at 22:29
>sonさん 英語(笑)..
by tanntannko2 at 17:28
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
はまきた珈琲@宇多津町
at 2017-03-25 08:21
東信@高松市前田西町
at 2017-03-24 00:00
上廣珈琲@さぬき市志度
at 2017-03-23 00:00
スイーツワークスエクレール@..
at 2017-03-20 18:42
ひさびさのジョイフル
at 2017-03-20 18:39
外部リンク
ファン
ブログジャンル
四国
おうちごはん