人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷いろいろ

倉敷いろいろ_b0335550_16485637.jpg

久しぶりに行くと
新しいお店も色々できていました。
こちら、ときどきcmで見かける
シガーフライの

倉敷いろいろ_b0335550_17003350.jpg

梶谷食品さんの
カフェとお店

香川にシガーフライ売ってるかな
急に欲しくなってきた。

倉敷いろいろ_b0335550_16485702.jpg


倉敷いろいろ_b0335550_16485996.jpg


テラスもありで
昭和のお菓子のイメージが強いのに
平成になった感じ。
倉敷いろいろ_b0335550_16514304.jpg


食べ歩き用100円


倉敷いろいろ_b0335550_16490037.jpg



せっかくきたので、アウトレットとアリオにも
行ったけれど、ムシムシして気分悪くて
フランフランで買い物してドーナツをお土産に
1時間半の滞在でほとんどの時間移動で終わるという。

駐車場代金かかるなと思ったけれど大渋滞のため
係の人がそのままで大丈夫ですと言われ
ラッキーでした!!



倉敷いろいろ_b0335550_07393179.jpg



買うつもりなかったけれど
もう閉店、倉敷から撤退らしく
記念に。

倉敷いろいろ_b0335550_07393236.jpg


シンプルなこれが一番好き。
なくなると欲しくなるんだよねー。
by tanntannko2 | 2016-06-21 00:00 | 倉敷

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2