春日水神市場


b0335550_16581328.jpg

久しぶりに春日水神市場へ

こちらのお店は、体に優しいものや、こだわりの野菜や食材が
あるお店で気に入っています。

病院の帰りで、時間がなく
弁当を買いました。
b0335550_16581663.jpg

ピーチパインある!!
西表島またいきたいなー。
b0335550_16581730.jpg


弁当。

ここの弁当、実家母から勧められてたのですが
すごくおいしい。

味付けも濃くなくて、甘さも控えめ。
ごはんも発芽玄米入りだし。
また買おうと思う。

b0335550_16581889.jpg

クロワッサン 割引だったよ。
再度トースターでカリッとして
食べたらおいしかった!

b0335550_16581938.jpg

ボンボニエールさんの
マフィンと、スコーン 
ここの焼き菓子おいしいので好きです。
これも割引だよー。

b0335550_16582055.jpg

私のブログ見てくれたのかな?
原材料が細かく表示されていたよ。
ベーキングパウダーの表示も
かえていました。
おいしい焼き菓子で、しあわせになりました。

b0335550_16583969.jpg

[PR]
Commented by aloha-lokomoko at 2016-06-26 19:49
気になりつつ、行けていません、
Commented by tanntannko2 at 2016-06-27 17:55
>alohaさん
おすすめですよ!
alohaさんなら気に入りそうだとおもいます。
ときどくエンジェルもありますよん。
by tanntannko2 | 2016-06-26 08:06 | 高松市内 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30